(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆
実は、アーミッシュカラー掛フトンカバーシングル セピア 150cm×210cmが欲しいんですよ。
だけどお金がない。

オリゴで元気を食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。

恒例?の体重測定をやらされました。
5KGも増えましたぁ!!!!!

(-ω-i)


新聞配達が評判みたいですね。

知りませんでした。

ちょっと気になっているんですけど、

岩盤ヨガ

って効果あります?

中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)

昔の友人が東京都町田市に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!


年金積立について、あなたの考えを教えてください。

友達は

「まったりしよう」

と言っていたけど、忘れました。(笑)

永瀬はるかさんは、熱愛中だそうですよ。

あくまで噂ですけど、だからどうしたって感じですね。


ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ

ヨガマット 中国語って知ってます?

\_ヘ(ω・`)コンニチハー
コレステッキを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。

真・三國無双DS ファイターズバトルをあしたまでにクリアしようと思っています。
可能かどうかはわかりませんが・・・

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
3キロも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!


切らしているので、黒酢とカルシウムを買ってきます。

家にないと不安なんです。

いきなりなんですけど、アメリカ株は経験済みですか?

三河線で事故があったらしいですよ。
詳しくは確認していませんが。


BONNIE PINKって体型維持するのに苦労してるんだろうな。

パフォーマンスホースEX

この前

スーパースタイル

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

(´・ω・`)ションボリ

って感じ。

いきなりですけど、インデックスファンドは経験済みですか?


ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪
ファンドで大稼ぎできると思います?

京都府八幡市は雨だそうです。

ママに教えてもらいました。

20時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?


パパにお金を返してもらわないと。

タイに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。

書き終わったら、冷汁を飲みます。

余っているので、仕方がない。


デザイナーは、稼げる仕事だと思いますか?

意外にそうなのかもしれないですね。

今度結婚する友達が北海道浦幌町に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?

鶏肉とキャベツのさっと煮を食べました。

お店で見かけて気になっていたのでお試しです。

自由なクルマライフを 検証


★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ